

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知しつつも

拍手ありがとうございます!
原稿終わってたがが外れたように艦これやってました!
彼女をお迎えして、今回のイベントは終了です。
可愛いよぉぉ可愛いよぉぉ~!!

おっそ~い!

あぁコミティアまであとちょっと…緊張してきたぁぁ……
[ 2014/05/03 02:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ひゃっはぁぁぁ艦これ解禁だぁっ!

わぁぁ拍手ありがとうございます!

やっと脱稿しまして、3週間ぶりに艦これやってます。
色々と変わったらしいのですが…時報ボイスの子が増えた位しかわからないよグランマ…!
ただ、金剛ちゃんの放置ボイスが可愛くて可愛くて可愛くて死ぬかと思いました。
何このぎゅっと抱き締めたくなる子ぉぉぉぉ金剛ちゃん早く改二にしたいよぉぉん!!!

ウチの艦隊はまだまだひよっこでして、一番レベルが高くても赤城さん73…その下はハイパー北上様68と続いている状態なので…うぅ…イベントどこまで進められるかな…泣いていいっすか?

さて、色々とヒ~ヒ~いいながら描いていた漫画はそんな「艦これ」のイチャラブエロ漫画でした。
普段ロリ×人外触手ばかり描いていた触手おじさんが、久しぶりに巨乳と人間のチ●コを描いたと思ったら…どうしてこうなった!!

自分でも気恥ずかしさを感じつつ…楽しんで頂ければうれしい限りです…!

ちなみに、ウチの艦隊で一番レベルが高い重巡は愛宕ちゃん63です。
初期から建造でウチに来てくれて、多方面でお世話になりました。えぇ多方面で。主に下の方面で。

さて、それじゃあ今まで散々お預け食らっていたので、艦これにどっぷり漬からせてもらいます。
せめてE2はクリアしたい…よっ…!!
[ 2013/11/11 23:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

落書きが増えたので

拍手ありがとうございます!
イベントが終わり、次の原稿のネームではなくプロットからやり直しているグダグダっぷりを発揮しております有一です。
こう…段取りよくシコシコできる順序っていうのが難しくて…

そんな中、コミスタのある機能と仲良しになりたくて落書きばかりが増えております。
艦こればかりで申し訳ない!はまっちゃったんだよぉぉ~!!

愛宕ちゃん可愛い愛してる
愛宕ちゃんは究極の癒し。容姿・性格・声全部最高のお嫁さんだよ。

五十鈴ちゃんいろんな意味で愛してる
五十鈴ちゃんは究極の艦娘…いや…何も言わないでおこう。

しまかぜちゃんも赤城さんも大好きだよ
島風ちゃんは提督初めてすぐに来てくれたレア艦で、今でもウチの大事なトップです。
赤城さんはそんな島風ちゃんを悠々抜いてダントツのレベルを誇っていますが、その安定感はひよっこ提督に安寧をもたらす女神のようなお方です。
どっちも大好き!!!

[ 2013/08/22 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

そしてわたしは今

拍手ありがとうございます!!
イベントを終えて、燃焼系抜け殻となった後、在庫処分手続きを済ませてちょっと元気を取り戻したところです。
在庫在庫ギャーギャー騒いでおりますが、今回会場に送ってもらった新刊分は書店さんへの委託分を含んでおりまして、これらを全て処理してしまうと手元に残るのは前篇も後篇も10冊位だったりします。
イベント近くなったら様子見しながら返本してもらう予定です。

ほんとにね…書店さんへの委託分が無かったらこんなに刷れないよね…orz

たくさん刷らないと単価が安くならないって言うのは、ウチのようなちっこいサークルにとっては厳しいものがありますが、やっぱりオフセットでお願いすると綺麗でいいモンですよね…。
しまや出版大好き!
しまや出版愛してる!!
しまや出版最高!!!

あと、全国にお届けできるのがまたいいですね。わたしなんぞは東京コミティアだけしか出ていませんから、興味があっても買いに行けない、という方の手助けになっていると思います。
今度はまたちょっと違った二色刷りに挑戦してみようと思っています。今回は…練習です。

して、今度のネタも大分固まってきましてあぁそうだ申し込みしなきゃとアワアワしております。
サークルカットぉぉぉを描かないと…えぇもちろん次も人外×少女です。
この所、きつい欝漫画が続いていたので、そろそろ口直しに甘いイチャエロ漫画でもこさえてみようかなと思います。「異常偏食被食性愛」みたいなやつをね。

そういえば、成人のおっぱいもだめなのかな…FC2…折角愛宕ちゃんのおっぱいを描いたんだけど…
ん~ついつい更新が楽なついったーに偏ってしまってだめですね。
それともまたサイトを改修しようかな…検討しよう。

[ 2013/08/20 23:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

艦これが楽しくてやめられません。

わぁぁぁ拍手パチンコありがとうございます!
ついにコミケ開催、そして一日目皆さんおつかれさまでした!!!

わたしはおうちで艦これやってました。あの暑さに「企業とかコスプレ見に行くのもいいかな~」なんて思ってましたが、そんな軟弱な欲望も猛暑に一撃で粉砕です。

なので、おとなしく艦これですよ。やっと2-4に到達…これから壮絶なレベル上げが待ってるんですね…(ガクブル

まぁ艦これ艦こればっかり言って、ついったーでもあほのように艦これツイートが増えてしまいましたが、ついにはこんな落書きも書き始めました。

那珂ちゃん!!

この馬鹿な漫画を描いた翌日、建造で那珂ちゃんが二連続登場したときは「あ~描くと出るって本当なんだ~」とちょっと感慨深いものがありました…那珂ちゃん可愛いよ那珂ちゃん!!!

やっぱり面白いよ艦これ!!
[ 2013/08/10 23:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)