

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月9日は「初音ミクの日」

ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミクたんの緑色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
マックスファクトリーのフィギュアのミクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ソロライブ開催されて良かったねミクたん!あぁあああああ!かわいい!ミクたん!かわいい!あっああぁああ!
「Project DIVA2」も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!音声ソフトなんて現実じゃない!!!!あ…フィギュアもゲームもよく考えたら…
ミ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ウィンドウズぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パソコンの中のミクちゃんが僕を見てる?
ソフト表紙絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!ミクちゃんが僕を見てるぞ!フィギュアのミクちゃんが僕を見てるぞ!!
ニコ動のミクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミクちゃんがいる!!やったよクリプトン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コンピュータの中のミクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルカ様ぁあ!!リ、リン!!メイコぉおおおおお!!!ネルもハクもオおおおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミクへ届け!!パソコンの中のミクへ届け!



…ごめんなさい…カッとなってやりました。
この「ルイズコピペ」面白いですよね。気持ち、よくわかります。
でも、有一は「リズムゲー」が大の苦手なので「プロジェクトディーバ」は正直興味ありませんが…。
もっとさ…ミクたんと一緒に生活できるゲームとか…作ってくれないかな…ねぇ…。(そろそろ気持ち悪いよ)
[ 2010/03/09 21:09 ] 身悶える | TB(0) | CM(0)

有一さん発狂



カッとなって掲載してしまいました。
実は了承を得ておりません。
本当にカッとなってやりました。
ひげの閣下、愚民どもは発狂して暴動を起こしてしまったようですwww
[ 2010/02/16 22:48 ] 身悶える | TB(0) | CM(1)