

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増えております。

原稿がやっとパソ作業に入りました。
これから「ニコ動」をかけながら、怒涛の原稿三昧です。
ついでにちょろっとネットしちゃうところが、芯の弱い困ったところですが…。

さて、現在参加予定のイベントが徐々に増えてまいりました。
取り急ぎ報告です。

3月「タトホン03」
8月「コミケ」(受かればね……)

…orz
コミケは受かるのかどうなのか、もうポックンには分かりません。受かってほしいです。あれは行くだけでもスンゴイ楽しいのです!!

さて、タトホン様ですが…昨年も大変お世話になりました!
一応新刊、予定しております。何ができるかはお楽しみですが、もしかしたら既刊の続きなんてものもありうるかも知れません。時間がギリギリなので…今から必死です。
さらに必死な現在の原稿、2月コミティア合わせの新刊が、結構シリアスでエッチもギャグも控えめなので、その辺はっちゃけた漫画を出したいです…(タトホン様はエッチはセーフでエロは駄目なんだぜ…!)。

あ、もちろん5月のコミティアも参加予定です。まだ申込書、書いてないんだけれど…これから時間見つけてモサッと手続きしてきます。




さて…イベント「タトホン」様といえば…
昨年「タトホン02」に初参加し、そして新刊発売として「黒ネコ~」史上最大の大ブレイク(笑)をかましてくれた
「へぶげみゅ」

…皆さん、覚えてらっしゃいますか?


一部の超コアなファンの皆様…大変お待たせいたしました。



この「へぶげみゅ」の続編っぽいのが


出る



…予定です。
これはたぶん5月のコミティアの新刊になります。もうね、プロットは練りあがっているので思い切って今の内から告知します。ってか「持ち込むんかいっ」って突っ込み入れられそうな気がする…相変わらずそんな漫画に出来上がりそうです。

タイトルも既に決まっております。

「カッパドキアの犬」

映画好きの方なら「あれのパクリかよ…」と感づかれそうな…
『アンダルシアの犬』ってぇ…映画があるんです。おフランス映画のシュール映画…あのサルバドール・ダリとルイス・ブニュエルが作っちゃったトンデモ映画。
記憶が曖昧なので、間違ってたらごめんなさい。確か、この二人が考えた「悪夢」の映画なんですが…まぁその辺を参考にした「悪夢」との遭遇、がテーマになっております。

もうね、このネタ考えてから、ず~っと皆さんにお見せしたくてたまらなかったんです。
たまらず告知しちゃうくらい、待ち切れなかったんです。

5月コミティア、是非お楽しみに……その場でどうぞ「いや~な顔」をしていってください。(悪人だ)


ってぇ2月コミティアもお楽しみに!お楽しみにぃぃぃ~!!!(忘れるなよ大事な事を…!)





今のやつだって大好きだ!!
[ 2009/01/30 22:19 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)