上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBOX360を体験してきた。

つてをたどると、大抵のゲーム機を網羅する事が出来る…そんな恵まれた環境にいるゲーム大好き有一です。
「Wii」に続き、次世代ゲーム機の一つ(でいいんだよね?)「XBOX360」を遊び倒してきましたよ!これで残すは「PS3」…は…さすがに誰も持ってないんだなぁ…。

さて、わたしは勝手に「エックスボ」と呼んでいますので、エックスボと今後呼ぶようにしましょう。このエックスボですが、大変グラフィックが美しゅうございますよぉぉぉ!ナニコレ!ヌルヌル動くテカテカするピヤピヤする~!
ちなみに、遊び倒したゲームは…

「式神の城3」
「デドアラ4」
「デドアラエクストリーム2」
「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」
「ビューティフル塊魂」
「真三国無双5」

…とか…やりすぎてタイトルがスラッと出てこないよ…。
まぁどれも綺麗で処理落ちしなくてやってて楽しいゲームばっかりです。

よ~し、ざっと感想いってみよう~!

「式神~」
ロジャー、あんたどう考えても「サムスピ」のガルフォードだろ!!俺は騙されないぞ!!ってなったのでした。あと「タイトー」のあのパズルゲームのキャラがこっそりいて、ちょっと嬉しくなった…なんでいるのさ!何の関係があるのさ!!…あれ、PSで初めて買ったゲームなんです…(あれ目から汁が…)

「デドアラ4」
いつもの感じですよね。もうね、あんなおっぱいじゃ本当なら戦えないよ?ってかあんな揺れ方しないよ?でもね、そこにロマンが熱く煮えたぎってるのね…コスチュームの作り込み具合がヤバいですね、オッサン思わずヒトミたんのパンツを必死でチェックしちゃったよ…「白だ!白パンでブルーのリボンだ!!」って叫んじゃったよ…HAHAHA…本当はシアン色な縞パンがよかっただなんて思ってないよ…。

「デドアラX2」
こ★れ★は★
…思わず熱くなりました。これはヤバい…ビーチバレーヤバい。カジノもヤバいけど、プレゼントの方がもっとヤバい。果てしないやり込み要素に心を奪われたよ…ゲームが欲しくなりました。プレイキャラはヒトミたんでお願いします。

「ビューティフル塊魂」
あぁぁぁ!何でこのソフトが御宅にあるのさぁぁぁ!!!ぎゃぁぁぁ!!ってなりながらプレイ。久々すぎてヘッタクソになってましたが、点数方式と内容物重視によって、難易度が上がった気がしますが、どうでしょう。(ちなみに1しかやってないわたくし)いや、でもスンゴイ楽しかったです。グラフィックが綺麗なのもありますが、おかげで見れるぜ王子の細かな表情!たまりません!あのお仕置きタイムの逃げ回る王子…きゃぁぁぁぁモチュモチュしてぇぇぇぇ!!!(間違った感想です)

「真三国無双5」
あぁぁぁ!何これ!この格段のグラフィックは何!?PS2版もプレイしましたが、こりゃエックスボやったら遊べなくなるわ~!貂蝉可愛いよ貂蝉んんんんwwwケツフリたまんねぇよなぁ!嘘でもいいから騙されてもいいから嫁に来てほしいです…(有一は夢見る年頃なんです…)

以上、エックスボもいいゲームいっぱい!!もっと遊びたくなるぜ!という日記でした!!


…以上だよ?…ん?一つ抜けてるだって?え?何?

蜂が何だって!?

…ついにやってしまいました…あれだけの不評を知りつつも…
「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」…あぁぁぁぁ!!PS2版で十分です。今回遊びに行った先の主も、「これ売るわ」の一言ですた…ってか売れるのかこれ…。
「怒首領蜂大往生」は大好きなゲームだけに、この改悪っぷりはショックです。エックスボで出す意味がどこにあったのでしょう…ふふふ…ははは…これは誰のせいなんでしょうね…5pb?ケイブ?
詳しくは書きませんが、メーカー側も謝っちゃう位とんでもないバグっぷり、劣化っぷりなんですよょょ。

あ~…この口直しにプレイした「デドアラエクストリーム2」にどれだけ癒されたか…ふははは。

はぁ…



というわけでエックスボ360、気になるゲームも他にいっぱいあるので有一はキュンキュンです。RPG好きには「ロストオデッセイ」や「スタオー」「トラスティベル」も気になる所…(ロストは神曲だらけのサントラだけ持ってます)
「トラスティ~」はPS3でも出るそうで…あれは曲が素晴らしいんだよね…あれ聞きながらゲームしたいんです!
「スタオー」は耳が刺さりそうなおねいさんが、「それじゃあ…慰めてもらおうかな…」っていうイベントシーンを動画サイトで見ちゃったらもうハァハァ止まらなくなりました。全身全霊で慰めてやりたくなったんです。

うん、わかりやすい動機!

ゲームもいっぱいしたいですが、なにはともあれ、原稿と消しゴムハンコが待っているんでもうちょっとお預けです。28日が楽しみですなぁ~www(ここだけ私的です)
スポンサーサイト
[ 2009/02/26 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)