

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様といふものは

この世におわすものにあらず…




…一日中原稿漬けだとさすがにつらい時もあります。
だから、楽しみにしていたんです。


モンハンは、一日一クエ



























…データ破損しました。

…データ、破損しました。


データが、破損しやがったんですよ!!!




























わたしの冒険の書は、完全に消失してしまいました。



…しぬ…しねる…これは、久しぶりに精神にきてます。
わたしの、148時間を返してください。
この苦しみは、どうしたらいいんですか。
改行ばっかですみません。
もうね、打つ言葉が見つからない。
[ 2009/07/27 22:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)