

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイト更新~!

さて、原稿がやばいってのにサイトを更新してしまいました。
『おいしいオオカミの調理法』のラフ漫画をうpりましたよ…ふははは!ラフだよラフ!本当にネームもプロットもなしに描いちゃったよ!いつも描いているプロットは、こんな感じだと思ってくださって結構です。

「オオカミの続編が読みたいでござる~」という、ありがたくて涙が溢れて何も見えなくなるようなコメントをいただき、勢い余って馬鹿な漫画を描きました。
今描いているメイド漫画が終わったら…次の新刊は『オオカミ』になるかもしれません。

更新日が明日になってますが、まぁご愛嬌ということで…orz


さて、肝心な原稿の方ですが…

「エロ漫画なのに、長い…」

という壁にぶつかり、己のなすべきことを見失いかけていました…というわけで、設定がまたまた変更されます。もうね、迷走中ですよ、途方もない感じの。
というわけで、一度出来上がったプロットとネームをすべて破棄して、これからまた練り上げてきます。

と、いうことはですよ。


またまた時間が足りない


ってことなんだな!うん、すこぶるいつも通り!!不甲斐ない。


またこれから練ってきます。
まだまだ「自分本位」な内容に偏りがちなのがネックですね~…もっとこう、読者さんへの献身を意識しなければ…!
[ 2009/09/30 23:39 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)