

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴぃはろうぃん でも たたかって きた

やぁ、俺、有一!(爽やかさ演出)


いよいよ、某締め切りまで間に合わないことが決定です。ごめんなさい、サイトで事前に告知しなくて本当によかったと、ヘタレた自分の根性と甲斐性に呆れ返っています。

なんの事前告知かって…?

今回のエロ本は、オフセ本にしようと思ってたんたんたぬきのきんたまはぁぁぁぁ!!!!

カ~ゼニフカレテブゥラブラッッ!!!

11月9日までには…出来上がりません。本当にごめんなさい。今回もコピー本決定です。


言い訳をさせていただければ…

ちょっと体調がやばかったのですよ…もうここ数週間、ずっと病院通いなのです。

有一さんの体は…何にもしてないのにもうボロボロっぽいよ…医者でも原因がわからんらしいです。
高い検査費用払って「わかんないね」の一言で終わらせやがって…くぅぅっバカニシナイデヨッ!!


そんなこんなで、一日中寝てなきゃならなかったり、一日中検査してたりで、原稿に費やす時間が本当に無くなっていたのです。

情けない話ですが、体がいう事きかないことには作業もできず…。ご期待に添えず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。何分、漫画の華、トーンを貼る時間が本当にないんです。

そんな情けない原稿の進捗具合といったら

危ない危ない、あとちょっとで乳首が見えるところだった

(今日のデキホヤ)

現在28ページ目をペン入れ中。あと丸々5ページ…それに付け加えて表紙とか中表紙とか、色々あるんですよね。

うん!
無★理★


…あほなこといってないで、げんこうしてきます。


…でも、ギリギリまで、頑張ってみようとは、思ってます。夢のオフセ本…!!!
あと、当日までには体調ちゃんとしておきますので、どうかご心配なさらずに…!(今は結構元気ですよ!!)
[ 2009/10/31 21:54 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)