

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何度でもラピュタは甦るらしい。

有一「先生、一時きたK…」
先生「ダメ(何言ってるのこの子は…)」


しょぼんぬ…(´・ω・`)

タイトルに意味はありません。脳内ムスカが勝手に喋っただけです。


一時帰宅、やっぱりダメでした。仕方がないとはいえ…やはりメールチェックやアニメにフィギュア予約は…
え?物欲まみれ?だって…雪ミク…刀物語撮り逃した…orz


さて、入院生活も随分慣れまして…慣れなくてもいいのにね…。

有一「先生、退院…」
先生「まだです。(何言ってるのこの子は…)」

こんな状況です。もうしばらく、時間がかかるようです。
そんなわたしの病状ですが、実は見てくれには何の変化もないので、パッと見「何?この健康そうな子」です。(病院内でも浮くわ…orz)

早く帰って漫画描きたいにゃ~…゚+。(*′∇`)。+゚

にゃ~(´・ω・`)

…にゃ!?
拍手パチパチコメントがいっぱいきてる(*゜∀゜)==3

元気になっちゃうではありませんかぁぁ~゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとうございます…お返事はいつもの通り折り畳みへどうぞぉぉ(*´艸`)
[ 2010/01/31 18:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)