

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話をしよう。

エルシャダイは新感覚の脱衣アクションゲームです。
途中、某魔界村みたいなゾーンは、体力回復アイテムとかを取れるステージらしいですよ。敵さんはいないらしい。

…ちゃんと試遊映像で学習しているあたり、この子買いそうです。


さて、いよいよ原稿地獄始まりました。
一日のノルマをまた設定しています。うん、もうやばい感じです。
というわけで、このブログ更新もちょっと滞りがちになります。ごめんなさい。
…せめてブログを読んでくれている方々のために、頑張ってエロ絵描きたかったんだけど…
その体力を原稿に使えって神が言っているので。

全然エロくないけど、エルシャダイと言えば天使ルシフェルさんがイイ個性してますが、そういやウチにも天使キャラがいたなとか思い出して久しぶりに描いてみました。

死神天使デスメイダーです

時々、口ほくろを忘れてしまうデスメイダーの亨伽ちゃん…正確には死神天使です。
何だかんだ言って亨伽ちゃんお気に入りなんだ。まだまだ続きがかける位ネタのストックはあるんだ…時間が許してくれればだけど。
とりあえず、いっぺんエロメイダーじゃない、デスメイダーの亨伽ちゃんをギシアンさせてみたいものです。
きっと恥ずかしがってフェラどころか触ってもくれないだろうけどな!!(だめじゃん)

ただ、困らせて泣かせてみたいだけなんだ…わたしがね!!
[ 2010/09/29 22:48 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)