

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりいそぎご挨拶

拍手パチパチありがとうございます!

そして、本日コミティアでは大変お世話になりました有一です。
もう少し早めに挨拶して御礼絵でも乗せようと思っていたのですが、今日は大好きなサークルさんの本をやっと買い占める事が出来まして(10冊以上買ってたわ~新刊は逃しちゃったんだけど…orz)つい読みふけっていたらこのざまです本当にごめんなさい。ねぇねぇ聞いてよ超可愛いんだよ吸血鬼たんがヤバい位可愛いんだよくあぁぁぁぁぁっ!!!

…さ…さて、今回は…ねぇ…新刊が…はい、堕ちてしまった事もあってですね、そりゃ…うん…寂しかったです。
けれど、いつものようにスケブを頼んでくださる方や、差し入れを下さる方々もいらっしゃって…わたしは何て幸せモノなんだろうかと…!!(友人も遊びに来てくれたよきゃっほぉぉ!!)
本当にありがとうございます!

そいでもって…

今回からスケブのお預かり上限を「5つまで」とさせていただいたのですが…
余裕が出来た分、じっくり楽しく描く事が出来ました。
これは丁度いい…と思いつつも、どうしても先着順になってしまうのが難点でして…。
お断りするのが心苦しくてもう…どうしたらいいんでしょうかねこのジレンマは。
おっさんに新たな宿題が課せられました。考えます。

そしてそして、今回思いました。
今度は長めの、しっかりストーリーのあるエロ漫画にしようと。
買った本に触発された事もありますが、やっぱりストーリーを感じたいじゃないか…エロ本でも!
今の今まで、申し訳程度のストーリーしかぶち込まずに、エロ主体で描いてきましたが…ここいらでストーリーエロに挑戦したいと思ったわけです。
というわけで、今度は少し時間もありますし、出来ればオフセで…在庫地獄を覚悟の上で頑張ろうと決心しました。

そんなコミティアでしたが、こんな中でもお手伝いしてくれた売り子嬢様には感謝です…ありがとうございました。

というわけで、今から早速ネタ出ししたいと思います。
っていうか風呂の中でちょっと閃いたネタを練ってみようと思います。
伸ばしっぱなしでぐちゃぐちゃの長い髪の毛がウネウネしていたのを見て思いつきました。
キーワードは触手。きっと内容は『麝香連理想』以来のシリアスダークになりそうです。
需要があるかどうかは分かりませんが、どうしても頑張りたくなったのでかじりついて頑張ります。
ふんもっふぅぅ!!
[ 2011/10/30 22:56 ] イベントな日々 | TB(0) | CM(0)