

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア101新刊情報~!!

わ~わ~拍手ありがとうございます!!
おかげ様で、何とか新刊間に合いました!!(コピー本万歳!)

と、いうわけで新刊情報です。

異常偏食 被食性愛

タイトルからしてアレな雰囲気がビンビンするお!

他サンプル等の詳細はoff-line(別窓で開きます)で見る事が出来ますので、気になられた方はどうぞそちらもご覧いただければと思います!

ちょう短いフェラ本です。でもギリギリまで頑張ったんだよ!初めての二色刷りも楽しかった!!
タイトルからも分かりそうですが、ちょっとだけ食ザー漫画です。
とにもかくにも、女の子が汁まみれになるのが描きたかったんだ…!

どうぞ見かけたらお目を通してもらえると嬉しいです~!

はぁぁぁ~新刊ができたど~!!!

スペース ほ19b
「黒ネコワルツ」


にてお待ちしております~~~!!!!

(よ~し久しぶりに寝るぞ~)

[ 2012/08/31 22:00 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)