

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛中

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!

新しいパソコン様との同居も順調です…現行の進捗状況は芳しくありませんが…orz

そんな怒涛の原稿作業中の癒しにとある実況者さんのゲーム実況をBGM代わりにしているのですが、まぁ面白くて…「テイルズオブグレイセスエフ」…

最近めっきりゲームをすることがなくなってしまったのですが、やっぱりゲームいいな~やりてぇな~という気持ちを思い起こされました。ソフィたんマイエンジェル!

ソフィたんかわゆす

というわけで、また実況の続きを見つつ、仕事原稿やっつけてきます!!
あ~自分でプレイしたい!!

[ 2013/02/26 23:57 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)