

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぁい!わぁい!

拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
相変わらず艦これを楽しみつつ、コミティアの準備中です。

コミティアの準備…その一つとして久しぶりにカラーなイラストをこさえていたのですが、久しぶりにデジ絵を忘れかけていたアホっぷり…いつも白黒で楽をしていた罰ですわ…

というわけで、この間描いた落書き島風ちゃんを練習塗り塗り。

ぜかましちゃん!

そしてちょっと感覚が戻ったかな~と思いながらいざ本番…描いてみたらコミスタのメモリ割り当てのあの問題で再起動の連続。データ飛ぶ飛ぶわたしのSAN値もさがるさがる。
ちょっと発狂しかけましたむぎゃ~!

ちょこちょこ統合処理しなきゃだめなのかなぁ…うむむ。
いまだに使い方に悩むソフトめぇ。

[ 2013/07/27 01:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)