fc2ブログ

どういうことかというと

…ぶっ倒れていました。いや、実を言うと現在進行形で…。

原稿やらなきゃいけないのになぁ…はぁ。

という憂鬱な現実に、女神が来てくれました!!

女神一人目

受注生産のフィグマ、キラッキラのミクたんですよぉぉぉ~!!!
可愛いよ可愛いよ、正面笑顔可愛いよぉぉぉ~!!
現在、寝床にもぐりながらペパクラ製作中です。わはは…おとなしく寝てろよ…。

そして

二人の女神

たまらねぇ

女神すぎるよね
CMバージョンのミクたんですよ…可愛すぎてめまいがします。
当分、これが原動力になります。ミクたんと一緒に頑張ります。

とりあえず、頑張って体調なんとかします。
あわばばば!!

と、いうわけで、拍手パチパチコメントありがとうございます!
返信はいつもの通り、折りたたみへどうぞ!
>ミシンメーカーさん
まさかミシンメーカーが来るとは思ってもおりませんでしたよ…っ!
なるほど、納得です。わたしの書き込みは桃色真っ盛りですからね!!
今度からは、普通の人のふりして書き込む事にします…

そうかぁ…わたしの書き込みはアダルト業者…実にけしからんですね!!
スポンサーサイト



[ 2009/11/29 21:45 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/138-bf97f806