
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした!!

拍手パチパチ、ありがとうございます!!

コミティア104、無事乗り切ることができました!!
本日は足をお運びいただき、誠にありがとうございます!
ペーパーしかなくて本当ゴメンナサイ…次回コミティアでは挽回して頑張ります!!

また、たくさんの差し入れまで頂きまして…本当にありがとうございます!
うぅ…新刊でお礼がしたかったなり…
そしてご挨拶に来てくださったサークル主の皆様、どうもありがとうございます!
相変わらず椅子とケツがくっついた様な主で申し訳ない…うぅ某サークルの新刊、二冊中一冊買いそびれたよぅ…死にたい。

本といえば、今日のイベントにて『贄ノ殯~奉納~』が完売いたしました、ありがとうございます!
これで書店さんに委託している分&手持ち在庫がすべて無くなり、わたしの部屋のダンボールがまた少しだけ小さくなりました!!うわぁぁんよかった!!

そいでもって、今考えていることがございまして…

次回イベント参加あたりからスケブの受付を中止しようかと思っております。
何度説明してもスケブ受付のルールをご理解頂けないという状況がございまして、もうこれ以上お客様や周りに混乱を招いたり迷惑をかける訳にもいかないなぁという気持ちが大きくなっておりまして…
どうかご理解いただければ幸いです。

…ね~最後にこんなしょんぼり報告したくなかったのですが…ごめんなさい。


気を取り直して、本日はとても楽しいイベントとなりましたこと、本当に感謝しております!
次回こそ新刊のうさぎさんを引っさげて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!!
わ~今日はゆっくり寝よう~!!!

おれんしゅう

おれんしゅう

ってこれ練習絵じゃない!馬鹿!バカバカ!!



追記:とても大切なことを書き忘れるとか本当なんて恩知らずでごめんなさい…
   今日も売り子として手伝ってくれた売り子嬢様、本当にありがとうございました!
   浸し豆のおにぎり、めちゃくちゃ最高に美味しかったです!!!うおぉぉぉ!!!!!

スポンサーサイト
[ 2013/05/05 23:45 ] 拍手パチパチ返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/825-f5100f10