
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメント返信~!

拍手&コメント、ありがとうございます!!
返信はいつもの折りたたみにございます!

イベント、お疲れ様でした~!!



>スループット様
わ~来て下さってありがとうございます!
そしていつもいつもコメントありがとうございます!!
ペーパー、特に面白みも無いものですが…貰って下さってありがとうございます!(ありがとう三連打!)
次こそはうさぎさんの後篇をお届けできるよう頑張ります!!うおぉぉぉぉぉ!

そしてスケブの件ですが、ご心配をおかけしてしまってすみません!
いえ、あの有名な話の方ではないのですが(いらっしゃった事はありますが…)
何度もご説明しているにもかかわらず、どうしてもご理解頂けない方がいらっしゃいまして…orz
本当にごく一部の方の事なので、スループットさんは全然悪くないですよ!

この度は残念な結果となってしまいましたが、今は何とかスケブの代わりになりそうな救済策を検討しておりますので、決定次第ご報告させて頂きます!
イベントを楽しんで頂けるよう頑張ります!!

それでは、コメントありがとうございました~!!




>ひらこじ様
先日はお疲れ様でした~!そしてありがとうございます!
ほんのちょこっとですが、お話できて楽しかったです!お祭り…頑張ってください!!
秋には秋らしく…うちの漫画の収穫祭になれるよう製作に励みますぞ~!

そして、スケブの件については本当にわたしも心苦しいばかりなのですが…こうした事は今後の問題にも発展する可能性もありますし、来てくださる方やイベントのためにも、断腸の思いで決断した次第です。
ちゃんとひらこじさんのように頼んでくれる方ばかりなら問題ないのですが…わわわ自戒だなんてとんでもない!
いつもありがとうございます!!
今は救済策となる案を考えておりますので、是非そちらを楽しんで頂けるよう知力を尽くしておりますよ~!

それでは、コメントありがとうございました~!!

スポンサーサイト
[ 2013/05/08 00:42 ] 拍手パチパチ返信 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/826-53ac576c