
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ修行とそろそろネーム

拍手パチパチありがとうございます!!

相変わらずの修行落書きと、そろそろゆっくりお休みモードからガツガツネーム製作に移る時期となってきました。

そんなわけで、鍛錬のあれこれをうp!

おれんしゅう
魔法学校の少女…みたいなノリ。
学校に住む幽霊と一緒にお勉強したり冒険したりセクロスしたりするんだよ。

おれんしゅう
ラブライブを描け…と聖地巡礼した結果、お言葉を頂いたのでにこにー。ラブライブは皆可愛い本当可愛い。
わたし最初にこにー出て来た時ドキドキ不安だったんだけど、ダークサイドほのたんにつっかかったにこにーに惚れ直したんだ。そしてそれを必死で止める真姫たんが天使だった。ぺろぺろ。

そして落書きとは別に、コミティア105に申し込んできました!
忘れたら一大事じゃきん!!
コミティア105頑張るぞ!
今度こそうさぎさんの後篇を…!!

スポンサーサイト
[ 2013/05/10 21:31 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/827-4ca6b78c