
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした!!!

早速の拍手&コメント、ありがとうございます!!!
コメント返信は当記事の折りたたみにございますのでご覧いただければ…!!!ありがとうございます!!!

さて、本日はお暑い中、当スペースに足を運んで頂きまして誠にありがとうございます!
差し入れや、応援の言葉、そして叱咤激励…本当にありがとうございます!嬉しい限りです!

今回のコミティアは特に大きな混乱や問題も無く、滞りなく運営できたと言えそうです。
やはりスケブがない分、わたしがパニックを起こさなかったのが一番上手くいった点のような気がします…情けない。

ところで肝心の…今回の新刊『眠れぬ夜のうさぎ 後篇』ですが、いかがだったでしょうか?
一度落としてしまってからの刊行となりましたので、随分お待たせしてしまって…表紙が別人過ぎるwww
頑張って描いた触手は売り子嬢様に「ゾワッとしたよ。多分ミミズが苦手な人は読めないだろうね」というありがたいお言葉を頂戴いたしましたよ…ニョロニョロ!!

また、わたしの狩人タイムも無事欲しい本をゲットすることが出来、スペースでムホムホ読みふける醜態をさらしていました。でへへ~ロリは最高だぜ!!!

というわけで、お礼絵をペタリ。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

きっと少女ちゃんは優しいうさぎさんと幸せになったと思います。



ではでは、以下折りたたみは拍手返信です!




>こあ様
はじめまして、黒ネコワルツの有一 九と申します!
この度は、拙作をお手に取って頂きまして、誠にありがとうございます。
こあさんはとても苦しい過去をお持ちなのですね。わたしは苦しみを想像することしか出来ませんが、ニュースや事件でこうした内容の話を聞くと、あまりの理不尽さにいつも悲しみと悔しさを覚えます。
社会風刺だなんて立派なものではありませんが、そうした理不尽への怒りの気持ちを込めて人間サイドをとことん駄目な人間にして描いておりましたので、こんな触手エロ漫画の中からそう読み取って頂けるなんて嬉しいです!
ありがとうございます!

次回はまだ構想を練っている段階で社会派的な作品になるか分かりませんが、楽しんで頂けるよう精進いたします!

それでは、コメントありがとうございました!

スポンサーサイト
[ 2013/08/19 00:05 ] イベントな日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/857-44e8dd42