
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてわたしは今

拍手ありがとうございます!!
イベントを終えて、燃焼系抜け殻となった後、在庫処分手続きを済ませてちょっと元気を取り戻したところです。
在庫在庫ギャーギャー騒いでおりますが、今回会場に送ってもらった新刊分は書店さんへの委託分を含んでおりまして、これらを全て処理してしまうと手元に残るのは前篇も後篇も10冊位だったりします。
イベント近くなったら様子見しながら返本してもらう予定です。

ほんとにね…書店さんへの委託分が無かったらこんなに刷れないよね…orz

たくさん刷らないと単価が安くならないって言うのは、ウチのようなちっこいサークルにとっては厳しいものがありますが、やっぱりオフセットでお願いすると綺麗でいいモンですよね…。
しまや出版大好き!
しまや出版愛してる!!
しまや出版最高!!!

あと、全国にお届けできるのがまたいいですね。わたしなんぞは東京コミティアだけしか出ていませんから、興味があっても買いに行けない、という方の手助けになっていると思います。
今度はまたちょっと違った二色刷りに挑戦してみようと思っています。今回は…練習です。

して、今度のネタも大分固まってきましてあぁそうだ申し込みしなきゃとアワアワしております。
サークルカットぉぉぉを描かないと…えぇもちろん次も人外×少女です。
この所、きつい欝漫画が続いていたので、そろそろ口直しに甘いイチャエロ漫画でもこさえてみようかなと思います。「異常偏食被食性愛」みたいなやつをね。

そういえば、成人のおっぱいもだめなのかな…FC2…折角愛宕ちゃんのおっぱいを描いたんだけど…
ん~ついつい更新が楽なついったーに偏ってしまってだめですね。
それともまたサイトを改修しようかな…検討しよう。

スポンサーサイト
[ 2013/08/20 23:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/858-4a6eaffa