
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア情報更新~!!

拍手ありがとうございます!!
なんと、もう一週間後に迫りましたコミティア…いつもギリギリで生きているわたしもやっと情報公開です。

サークル「黒ネコワルツ」
スペース:ほ08a
新刊『水馴れるサカナ』(ミナレルサカナ)

です。なんとか新刊をご用意できました!!!
サイトのOFF-LINEでは、新刊の本文サンプルもございます。どうぞよろしくなのです!!

しかも今回、新刊購入者の方には全員に

これがオマケポストカードだ!!
(地味にこのコラ作るの大変でした。)

こちらのポストカードをご用意、しまや出版さんありがとぉぉぉ!!!!!

というわけで、なんとか間に合いそうです!あぁ荷造りしなくちゃ…!入稿出力しなくちゃ…!

もう一個のネームも無事に通ったところで…また原稿地獄突入ですが、頑張りたいと思います!!

そして落書きをのっけて立ち去るのでした…

かわいい
かわいい。

もっとかわいい
もっとかわいい。
スポンサーサイト
[ 2013/10/14 02:40 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/866-32db69f6