

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりかり落書き!

わ~拍手ありがとうございます!!
原稿の合間に落書きをするのです…(パソコンで原稿を書き始めた副産物のようなもの

サークルカッツ
今度のコミティア用サークルカット。
相変わらずこんな本の予定ではない。(多分SFっぽいエロ本の予定

……
オークばっかりずっこい…。

みくたそ~!
最近泣いてる子ばっかり描いていたので…元気いっぱいミクたそ~!

とめいちゃん
『ヒトミ先生の保健室』第一巻3月13日発売!とめいちゃんが露出エロイのでこっそり支援!!

ぷりんとおっぱい
今描いてる漫画、久しぶりにぷりんおっぱいが出てくるので練習。

お絵かきはやっぱり楽しい。
漫画はもっと楽しいです。
今年はいっぱい描くんだ~!!

[ 2014/03/06 00:08 ] 原稿な日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/881-9a77b744