
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁぁぁありがとうございましたぁぁぁ!!

結って結って~
髪を結って結って~!とせがまれるのでいつも結ってあげてます。

コミティア108
お疲れ様でした!


ひぃぃご挨拶がこんな時間になってしまったごめんなさい。
そして拍手ありがとうございます!

何とか無事、コミティア108を終わらせることが出来ました!
初めてのお誕生日席、初めてのA2ポスターとお品書きをペタリとした設営…新鮮ですな!(普段が何もしてないだけ

お足元の悪い中、当スペースにお越しくださいまして誠にありがとうございます!
差し入れも沢山頂きまして、本当にありがとうございます!
どれも美味しくて早速甘党触手の駆逐大作戦が決行されております!わ~おいしぃぃぃぃ!!!
色々とご挨拶周りとか、お買い物とか、イベントを満喫したかったんですが…さすが5月という事だけあって、人が多かったですね。
はい、心が折れました。根性鍛えて出直してきます!

肝心の新刊は…可愛いがテーマになっております。普段とは違ったキャラクターを楽しんで頂ければと思っております。

書店さんでの委託もお願いしていたのですが、お願いした冊数が少なかったようでどこも早々に完売してしまったようですみません。
これからCOMIC ZINさんへの納品とメロンブックスさんへの追加発注を行いますので、どうしてもという方は当方のツイッターやブログ等で確認して頂ければと思います。

また、この度の持込で無料配布していた『デスメイダー二魂め』『麝香連理想』が配布終了となりました!
また、あの珍作『せっくすってなぁに?』というとんでもゲームブックも残り4冊…もうこれ持って行かなくていいんじゃね?という按配です!
重ね重ねありがとうございます!

そして手持ち分が枯渇していた『眠れぬ夜のうさぎ前篇・後篇』と『水馴れるサカナ』の在庫が復活します。
次の8月コミティアにまた持っていきますので、気になる方は是非!!

そして何より、いつもいつも支えてくださる売り子嬢様に感謝……電車で寝落ちしてごめんなさい。

何だか取り留めの無い内容になっちゃった!まだ疲れが抜けてない模様です。
けれど次の作品への意欲を沢山頂きました…本当にありがとうございます!
今度は…褐色エルフとか描いてみたいですねゲヘヘ…!!

というわけで、まだまだ漫画を頑張って描いてまいりますので、どうぞ温かい眼でよろしくお願いいたします!!
本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト
[ 2014/05/07 01:12 ] イベントな日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ari19.blog121.fc2.com/tb.php/888-c7f08be8